あるないバットンやりま。
ぇぇ。
ふざけんなクズ。
とか言われてもやるものはやってしまいます。

ある場合は○、ない場合は×で答えます。微妙な場合は△。
ちなみに、自分がそうしたいだけです(' 人それぞれのやり方でいいと思う。

◆入院…×
入院なんてしたらそれこそもう・・・。 (想像力におまかせ☆

◆骨折…△
折れたというか、曲がったことがありま('A`)

◆献血…×
ないハズだ。

◆失神…×
失神?ジュキューンってやつか?。

◆風俗…×
うん。未成年だね。

◆補導…×
ほどーはないよ。

◆女を殴る…×
あいあむジェントルマン。性別は女でも女とみなさなければ殴ります。

◆男を殴る…○
激しく後悔。

◆就職…×
あいあむ学生。

◆バイト…×
あいあむ中学生。

◆海外旅行…○
結構いろんなとこいってます。

◆ピアノ…△
マリブラのテーマとか、チョコボールならひけま('A`)。

◆TV出演…×
でたいねー。

◆ラグビー…×
ラグビー盤ならw

◆合コン…×
っぽいものなら。

◆北海道…○
2002年のワールドカップ見てきたぜ。

◆沖縄…×
HYに会いたいです。

◆エスカレータを逆走…○
てへっ☆

◆電車とホームの隙間に落ちる…×
危なかった。

◆金髪…×
金髪・・・;。

◆ピアス…×
てへっ☆

◆ラブレターをもらう…×
男からきたことがありま。
内容はこうでした。
「死ね」
ちなみに誰からきたのかわからず、いつ殺されるのかびくびくしてま。

◆幽体離脱…×
浮きそうになったことはある。

◆先生に殴られる…○
たぶんある。

◆徒競走で一位…○
こればっかりは運もからんでくるぜb

◆コスプレ…△
したいなぁ・・・。

◆同棲…×
みせいねん。

◆ストリート誌に載る…×
ストルルルィート?

◆ナンパ…×
みたことならある。

◆逆ナンパ…×
上記同様。

◆交通事故…×
てへっ☆?

◆パーマ…×
してみたいなぁ。

◆飲んで記憶喪失…×
酒飲んだことない。

◆芸能人を見た…×
あるのかないのかわかんない。

◆愛されるより愛したい派?…△
しるかよ。

◆夜行列車の旅…×
途中下車のたびー。

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…×
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおう!

◆浮気したこと!…×
浮気もなにも相手がいないわな。

◆留学orホームステイ…△
2週間だけ勉強しにいったことならありま。

◆告白したことがある?…☆
好きにご想像ください。

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…×
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…×
彼女いませーn

◆惚れやすいですか?…△
しるかよ。

◆友達とは恋愛感情になれますか?…△
('A`)?

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…×
彼女持ちの友はいますが・・・ってそんなやつ友達じゃねぇ!(’

◆略奪愛したことある?…×
ないね。

◆100歳になっても恋していたい?…×
生きてるかな。。。

◆先生に恋したことある?…×
ない。これは断固ない。

◆恋愛<趣味??…△
どうなんだろな。どっちがいいともいいきれんしね?

◆あいのり観て泣いた事ある?…×
あいのりってなに?おいしいの?

◆個性的な髪が好き?…△
あふろとか?

◆ゲーム好き?…○
好き。

◆スノボー…△
うまくはないが、できることはできる。

◆将来の夢…○
歌手orゲーデザ。歌手無理っぽいなぁ・・・。

◆初恋…○
こなああああああああああゆきいいいいいいいいいい。

◆夏の思い出…○
なはぁーつのほーわーりひー。

◆手術…×
怖そうだね。

◆H…×
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

好きにやってくれ。

一気にバトン消化。
明日からはネタに走るぜ('A`)

管理人の輪を広へげようバトン
※バトンを受け取った下記HNの記載お願い致します。
■新空ちはら→ウサギ→帳晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ →オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→ あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→海松色→ 鶏弟子→水城神楽→カスミナキイサ→日向真凛→かめ子→鹿波静音→綾崎さくら→まぜまぜ→終焉→流青→げんごろ→ねず

まぜまぜ・・・「まぜグ」の管理人もやってんのか。これ。

1:貴方のHNを教えてください
ねず。
なんだかんだ言って呼びやすくて気にいってます。

2:貴方のサイト名を教えてください
壁の下の穴。実際うちにはねずみでません。ゴキブリなら多数(’

3:いつからサイト運営を始めましたか?
去年の11月。今年4月頃にFC2に移転。

4:管理人暦どれくらいですか?
大体半年くらいかな。

5:サイトのジャンルや属性について
自分ではおもしれーなぁ・・・。とか思ってるナルシ日記。

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
アナザーワン デハビランド。
ここはやヴぁい。
ジャンルもフルーティーなほどカラフルで。
面白いね。

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
さぁみんな!
6番の問いは全て壁穴にしてこれやろーぜ!?('A`)
  
コメント

アナザーワン デハビランドか…
確かにネタとしては面白いかもしれんが、
クリック募金のところに「偽善活動」とか書いてあるのが個人的に気に入らんね。
何が偽善なんだかw


あと、ホントに個人的なんだが
タイトルが気に入らん
げんごろ│URL│05/29 22:32│編集

5000HITおめ
5002HIT踏んだ。5000HITは踏めなかった。
ごんごろ│URL│05/29 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/63-6ccad15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
