前の記事でちょっと触れた、PS2入手とか、その辺の記事です。



3年に進級してから、僕の生活は一気に充実し始めました。

ギターの練習を始めたり、

絵の練習を始めたり、

朝5時におき始めたり。

せっかく早く起きてるんだし、校内マラソン大会に備えて道でも走ろうか、

なんて考えてるくらい。

ちょっと前の僕からは想像できない充実っぷり。

バスケ部やめなければもっと充実してたのかな。

スポーツ推薦狙えたかなぁ。

とか考えてたからかどうかは定かではないのですが、

昨日は母親の会社の集まりでバスケがありました。

母親は行く気まんまん。

僕はというと、前日の水泳で筋肉痛だったため、
(運動不足なのよ。水泳苦手だ。スク水見れるけど)

行く気はありませんでした。

が、母のこの一言が決め手になったのです。


「ついてきたら、5万円あげるから」


5万です。5万。

これは後で聞いた話なのですが、どうやらボーナスが出たようで。

だからって5万はすごいです。お年玉を軽く凌駕します。

そんなん言われたら行かないわけにはいかないですよね。



ということで雨の中車に乗り込み所沢へ。

体育館の1フロアを貸しきってたみたいです。

ちょっと遅れての出発だったため、

到着したころにはもう始まってました。

何人くらいいるんかなー、なんて見回してみると、知った顔が2人。

同じ学校の同級生(女子)が2名いらっしゃいました。

聞くと、そのうち一人の母親が同僚みたいで。

世界せめーなぁなんて考えてるうちに、再スタート。

僕も混ぜてもらいました。

いやぁ。

おっちゃんすげーよ。
(あ、おっちゃんだけじゃなくて、女性の方もいましたよ)

普通にガツガツいきます。軽いレベルのガツガツですけどね。

それでも楽しめるようにボールまわして、動いて。

最近は僕も球技をやる際には、

なるべくボールに触れてない人にまわすようにしているのですが、

やっぱり周りもそう考えてやる場合と、そうでない場合とでは、

おもしろさがぜんぜん違いますね。

しかもうまいんです。その人たち。

バスケ部だったといっても、1年の初期で幽霊部員になり、

基礎の基礎すら学べていない素人目に見て、ですが。

以外とおもしろかったので、また機会があったらついていこうと思ってます。


楽しんで5万だなんてちょっと悪い気がしますけどね。













ごめん嘘。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

と、まぁその5万円でPs2をゲットしたわけです。

残るは3万4千円。ソフトかな、スキャナかな。


>コメント返信

>tunehusaさん
お久しぶりです。

訪問履歴に見かけなくなったので、見捨てられたのかと思ってました。

僕、ちょっと悲しかった・・・・・・。

まぁ、それはさておき雷ですか。

うちも1回雷で1日テレビとパソコンが使えなかったことがあります。

雷がなくてもモデムはしょっちゅう止まるんですけどね。

ブログのほうはどうなさったんですか?

URLで飛んでもなかったのですが。

消してしまったのなら作り直しきぼんぬ希望です。




これからも壁穴および管理人をどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/630-57d2c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
