上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むかし、

人生のなかで自分にとってのいいこととわるいことは最終的に±0になるようにできている

と、そんなのをテレビで見たことがあります。

昨日、僕は人生でよいこと、を経験しました。

つまり、今度は悪いことがあるわけです。

てか、ありました。あったのですが、

ネトゲー内での悪いこと、レベルで済んでよかったと思います。

まぁ具体的に言うと、

装備の売値を間違えて、4億程度吹っ飛びました、ってことです。

いやーネットでよかった。ほんとよかった。

よくないけどね・・・つづけられねーなー。

どうすっかな、チャットだけはやりにいくと思うのですが、

アクションRPG的な要素は望めないなぁ。


まさかこれで5万円分ってことは無いと思うので、

どんなことが待ち受けているのかすごい怖かったりします。


あ、でも今まで悪いことのほうが多かった場合はなにもないのか。

んー、どっこいどっこいな気がする。
スポンサーサイト
  
コメント

ドマィ、
私も昔書とか強化装備の大切さをしらないで捨ててめっちゃ損したy
チャット楽しみにするじぇwww
雛│URL│07/15 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/631-dfe7f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。