「ルーク、お前は私の息子だ」



「嘘だ!だって・・・だって・・・!」



「嘘じゃない!お前は私とオビワンの息子なんだ!」



「嘘だァ!だってオビワンは男じゃないか!」





と、いうネタをどこぞやの高校の学園祭自主作成映画で見ました。


アァ、こんなネタが考えられるようになりたいなー、と思ったのと同時に、

やっぱ今の世の中こういう感じなんだなぁーと思いました。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ちなみに僕はレズ物(ふたなり)好きうぇふぇっ!




>コメント返信

>雛さん

おもしろいんだけど、それ言われた生徒は軽くショックだろうな。
スポンサーサイト
  
コメント

ゲイよりゎレズのがいいと思いました
雛│URL│07/18 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/635-ffad60d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
