見てきました。

前回までと、撮り方が違ってました。

どこがそういうの担当してるとか、詳しくないのでよくわからないのですが、

監督か演出の趣味なんでしょうか。

よく動いてました。

やっぱりそういうの見るの楽しいですね。

あとあれです、

ルーナ役の子が可愛かったです。

そこは一緒にいった友人も同意見でした。

珍しいネ!趣味があうなんて!

っていっても某サイトの相性判断ではそいつと100%でした。

男と100%って。男と100%って

いい友達をもったなぁ、と思います。


そのあと、友人2人(映画とは別の人)とカラオケにいってきた、
(10年ぶりくらいなので、ぶっちゃけカラオケ童貞卒業)

のですが、それはまた別の記事で。






うぇ!?こんなコメントたまってんの!?


>コメント返信

>元お隣^^さん
もうやりたくないです。
学校は・・・がんばれなかったね。

>Meiya
人間忘れたいこともあるんだ。

>雛さん
どまあり。

>酒さん
それ俺ってこなた。
てか、こなたって徹夜派じゃないの?

>雛さん
やっぱ?

>Meiya
ですよねー。



溜まると返信の内容が薄いなぁ。気をつけよう。



ちなみにこんな子が好き。

5.jpg


リアルの連中が見たら、「ああお前ってそんなだよな」とか思いそう。

恥ずかしい。
スポンサーサイト
  
コメント

ああお前ってそんなだよな

^p^
けたいえ│URL│07/20 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/639-38f7c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
