最後にカラオケいったの、たぶん幼稚園児の頃なので、

ドキドキだったり、ワクワクだったりしたのですが、

一緒にいった2人の心遣いもあり、楽しむことができました。

ありっとー。


ちなみに入れた曲は、

創聖のアクエリオンから始まり、

God knows...

鳥の詩

Lost my music

最強○×計画

雪、無音、窓辺にて。




あれ、アニソンばっかりだな。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ばっかり、じゃなくて、だけでした。

自分で入れたのはアニソンだけですが、友人が入れたのを一緒に歌ったりで、

アニソンしか歌ってないわけじゃないです。

なぜか最初の1音が必ず外れるのは僕が下手だからかな。

音があると歌いにくい。




>コメント返信

>けたいえ
お前らリアル連中って空気読めるから楽でいいわ。
スポンサーサイト
  
コメント

カラオケいってアニソンばっか歌ってたら友達に引かれたy
雛│URL│07/21 12:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/640-7fb58299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
