僕は運ってやつがことごとくないほうです。

さすがに応募者全員サービスが外れる、なんていう

どこかの陽だまりっぽいスケッチ漫画みたいなことはありませんが、

懸賞やらなにやらは滅多にあたりません。

ってかあたったことないです。

いまじゃもうそういうものは最初から諦めて一切送らないのですが、

こういうのってどうやったら当たるんでしょう、

ということでこの企画!



「らっきー☆ちゃんねる」

にメール採用されるまでメールを送りつけてみよー



ラジオです。ラジオ。

僕はネット配信で聞いているので多少時代遅れ感もでたりするのですが、

そんなもん全然怖くねーぞ!

お前時代遅れじゃねwwきもwww

とか言われたってまけねーぞ!

これは戦い・・・。

そう、自分との戦いなんだ!

というわけでがんばります。


応援よろしくね!





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

はやくも1回落選です。

まだだ、まだ負けんぞ!



>コメント返信

>meiya
そんなマイナス面の特権いらねーって。

先輩かー。

俺なんか知らんやつに「うぃっす!」っていったことあるぞ。
  
コメント

がんばれー^^

何回もおくれー^^

がんばってー^^






落ちろー笑
元となり☆│URL│07/23 18:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/646-6a3de120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
