みなさんの腰は大丈夫ですか?

僕は全然大丈夫じゃないです。

腰が大丈夫じゃないってすごい大変なんですよ。

歩くときは足、物を持つときは手、って考えてる人が多いと思いますが、

どっちも背中、腰って大切なのです。

と、いうことはなにをするにも腰が痛い状態で、

一日中ヒーヒー言ってるわけです。

最初に、歩くときにも腰が大切、と書きましたが、

我が家の犬の散歩は、とりあえず僕がいくことになっています。

当然歩きます。

そうすると、腰が痛くなるのですが、

当然体としては腰に負担をかけたくないわけなので、

自然とその負担は足にかかります。

どっかのテニス部部長みたい。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ね、ねずファ○トム!!!



>コメント返信

>元となり
がんばる!アタイ、がんばる!

>雛さん
痛かったけど、血は出てなかった。
スポンサーサイト
  
コメント

腰ねー。

うちも痛い…。

一日中じゃないけどネ^^
頑張れ(楽*´O艸0)。+゚

痛みに耐えろ!!{ぇ
元となり☆│URL│07/24 20:40│編集

ひぐらし漫画かったぜー
祟殺し編1巻だけどなー
ははど│URL│07/24 22:44│編集

友人とプロレスごっこ?をしてるとオートで腰が痛くなりますね。
はい
スバ│URL│07/24 23:43│編集

腰が痛くて妹に
「私がマッサージしてあげるー」
って言われてやってもらったら
全力で殴られ全治1週間
腰ゎ大切だよね、お大事に
雛│URL│07/25 01:12│編集

この時期は冷やし中華とかザル蕎麦とか旨いよねー。
麺はやっぱりコシが一番だよねー。

腰は問題ありません。ただ、腹が・・・
カキ氷喰いすぎた。
しょうりゅー│URL│07/25 13:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/648-01fb2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
