基本みんないい奴


あれ、おかしいな、目から汗が・・・。




めずらしくこの手の話で目から汗が出そうになりました。

僕はこういう話っていうかドロドロした関係とか大好きで、

人が揉めてる状態とか見てても、「おもしろい」とか思ってしまったりします。

モメるとみんな必死になってきて、

その人の内面が綺麗に表にでてきますよね。

それがおもしろくてたまらないのです。

普段あんなの演じてても所詮コレかよ、みたいな。


ってなにカミングアウトしてんだ。

俺最低な奴じゃないか。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ってことは1も親友もすげーいい奴ってことだよなー。

女は・・・まぁいい奴なんだろう。

マスターは知らん。




>コメント返信
うおお、コメント多い!!!


>元となり
めっちゃ耐えてる。

>ははど
祟殺しはさとこが嘔吐するときの顔がすき。

やっぱ最低な奴だ俺。

>スバ
ヒョロリヒョンな奴なのでそれはやりません。

自分で殴っても痛いんだもんよ。

>雛さん
それなんて喜劇?

>しょうりゅー
誰がうまいこといえと?


>Meiya
サマーランドのCM,モアイな。

てか、モアイのページとか俺イジってねーから。

確実に別のやつだから。

多重人格とかじゃねーから。

イジった人共同ブログってことでどうですか。

>聖黒
よかった。

>元となり
夏っぽいだろ?

でもサマーランドにはいきません。



俺俺いってますね、僕よりも俺のが合うよな!っていう判断です。

ゆるちて。
スポンサーサイト
  
コメント

がちほもーw

あー頑張って欲しいネb
みんなの関係が崩れないとイイネbb
元となり☆│URL│07/25 17:59│編集

相互リンクお願いします!!
あと・・・
ランクリしました!!

http://macyoi.blog103.fc2.com/
↑↑ブログ

N・Y│URL│07/26 15:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/650-a1e5b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
