らき☆すたの影響なんですかね?

チョココロネ買占め計画というものがあるみたいなのです。

笑っちゃいますよね。

その手のスレは大抵企業が仕掛けた釣りらしいのに。

CDとかならまだわからなくもないのですが、

チョココロネって。














釣られてやんよ。

200707251550000.jpg







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

昨日も食べました。コロネ。

てぃへ。



>コメント返信

>元となり
親友とは復縁したみたいだけど、女は振られた後の件なかったな。

ちなみにその1、腐女子の代わりにガチホモに会うっていう次スレ立ててる。

すごいそっち方面に縁のあるお方だよ。

そのスレはのせないけど。

>N.Yさん
これはニューヨークって読むんでしょうか。

それとももっとこう僕の口でいうには重過ぎるようなアレでしょうか。

相互しておきました。

なんでこんなランク下位と相互リンクしたがるのだろうか。

永遠のなぞです。気になってねむれません。Zzz。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/651-77eb2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
