200707261741000.jpg


ジーンさん。

いや違う。なんか違うっていうか徹底的に違う。

ジーンさんこんなじゃない。

無意味にぐるぐるしてワーイアハハーとかやるキャラじゃない。

そんなキャラじゃないのにいいいいィィィィィ!


でも鎧は上手く描けたんじゃないかなーと思います。

もっと頑張ったら案外似るかも。



TU☆I☆KI
頑張ってジーンさん描き描き中。

なにも感じず人を貶せる寂しい心を準備してお待ちください。



TU☆I☆KI 2
うー、おわったぁ!

200707262326000.jpg

全身!足かけた!まだ変だけど。それでも大きな進歩。

これも練習。あれも練習。

ちなみに「顔・・・かけないんすけど・・・・・・」って描いてあります。


200707262327000.jpg

顔!と、いうより頭部。どれだけ練習しても八木さんの絵は描けない気がする。

そして毎回頭がおかしい。

こっ、これも練習・・・。


200707262327001.jpg

ボディー!右腕が。右腕が。

実際はこんな靴はいてません。靴に見えん。


200707262328000.jpg

おまけ。

お前もうりんごでも切ってろよ



ちょっとずつ成長、小さくても一歩。そう思ったのでした。



ん、なんか名言だ。
  
コメント

URL貼っておくよー
http://mysteriousentrance.blog114.fc2.com/

こんな某ブログ見に来てくれると嬉しかったり(ノ∀`*)
みゆ│URL│07/27 01:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/652-3ea3f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
