眠れない。

テンションがあがると大抵そうなります。

自分の中のギアチェンジってありますよね。

気持ちを切り替えたり、そういうやつ。

僕の場合は、普段3色ボールペンを使っています。

授業前と、休み時間と。

前者のときは赤、後者のときは青、をノックするようにしてます、

でもさすがに休日までそれやるのはしんどいので、

ギアはほっぽりっぱなしです。

面倒くさくても戻したほうがいいとは思うのですが、

戻さないほうがいいこともあるのです。

なんせ、閃きが違う。

ネタの思いつき方とか、そういうやつ。

ハイになってるからでしょうか。全然違う。

今日も数個思いついたりしてます。

いずれ試してみる予定。

どうだろ、自分ではなかなかお気に入りです。今回。

そのためには・・・・・・。



>コメント返信

>みゆさん
リンクしときましたー。

リンクのとこの名前は僕がなんとなーくつけてるものなので、

気にしないでください。

見にいきますよー。
スポンサーサイト
  
コメント
ねず 様 ご訪問コメント有り難うです。
ねず 様 ご訪問コメント有り難うです。
君の様な性格大好きだよ。
私も積極的な人間だよ何時でも
お暇の時遊びに来て頂戴ね。
私の物は何でも君に上げるよ。
どうぞ。お持ち帰り下さいませ。
 ↓ 暑中見舞いだよ---
 http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070723071219.jpg

リンク集7にリンク貼るよ。

ねず 様 冨士丸

鷹野 冨士丸│URL│07/27 04:19│編集
ねず  様 相互リンク嬉しい限りだよ。
ねず  様 相互リンク嬉しい限りだよ。
感謝感激だよ。有り難うね。
仲良く人生を送りましょうね。
宜しくだよ。

   ねず  様   冨士丸
鷹野 冨士丸│URL│07/27 12:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/653-d4b13248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
