ザザッ、ザー・・・ザザザッ


スネーク「隊長、昨日の記事で書かれていたアイディアの情報を手にいれました」


隊長「よくやったスネーク。さっそ報告してくれたまえ」


スネーク「わかりました隊長。計画は進行中。ねずは・・・


よい・・・め・・・え・・ん・・・か・・・と・・し・・」


隊長「どうしたスネーク。よく聞こえないぞ」


スネーク「と・・・ぶつ・・・は・・・しん・・・く・・・で・・・

の・・・おん・・・・とこ・・・にん・・・」


隊長「スネーク!どうした!スネーク!」


スネーク「し・・・ず・・・かんせ・・・は・・・8が・・・18に・・・よて・・・」



ザザッ、ザー、ザザザッ、ピー・・・・・・・・・・・・・。





>コメント返信

>冨士丸さん
リンクありがとうございます。

暑中見舞い、昨日の記事のアイディアを固めつつ、描いてみようかと思ってます。

どっちの公開が先になるのでしょう。

人生楽しく・・・ですね。
  
コメント

スネークの前の記事がギアだから
メタルギアなのか?

いやあ、今日の記事おもしろいわ笑
ははど│URL│07/27 19:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/654-84fb27cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
