昨日の記事で、もし異性になったらどうしましょ!?

とかそういうのを書きましたが、

方法があるみたいなのです。

そう、その方法とは


夢。


人間が作り出す想像の世界。

もし、その世界が自分自身で自由に変えられるものだとしたら、

もし、その世界にもう一人の自分を作り出すことができるのだとしたら、

あなたなら、どうしますか?



本当にできるのか、それともでっちあげられたものなのか、

そんな情報で現在わかっていることは、


体は寝ている状態、脳だけを覚醒させる、


半覚醒の状態であること。


なんかクレイモアっぽいね!

そして、半覚醒状態にトリップする前、

そのトリップする人物の恐怖心が生み出す、

幻覚、幻聴、体の揺れが起こること。

俗に言う金縛り。幽霊が見えたり、耳元で「殺す」などの声が聞こえるらしい。

トリップ世界、通称「名倉」は、脳が覚醒している状態の世界のため、

五感が非常にリアルであること。

しかし、あくまで仮想世界のため、現実世界、通称「渡辺」

ではできない、非常識的なもの、を行えるらしいこと。

名倉には必ず自分自身の「パートナー」が居て、

そのパートナーはトリップする前のイメトレで自由に変えられること。

「パートナー」より「名倉」に詳しい「ガイド」が居る場合があること。

「名倉」はひとつではなく「第2名倉」等もあるらしいこと。


個人差はあるが、世界を自由にできるということ。




大体こんな感じです。

つまり、とてつもない恐怖を味わうが、その後は素晴らしい世界が待っている、と。

ハイリスクハイリターン。


挑戦してみようかと思っています。


思っているんだけど、僕は極度の怖がりなのです。いや、マジで。

やりてーけど、なんだかなぁ!

浅い眠り、シータ派と同調する、離脱アイテム

通称「双子」と呼ばれる音楽ファイルはもう作ってあります。

リクエストがあれば作るので、誰か一緒にどうですか?

名倉、あるなら、いってみたいなぁ。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

体が非常に疲れている状態、がベストらしいので、

27時間テレビ見ます。

まじで、誰か一緒にやろうぜ。



>コメント返信

>雛さん
うん、一応もう紅々-壱-も考えてある。

いつ書くかは未定。

ほんとにネタがないときか、反響がすごかったら書くと思う。


>錆人さん
アレしか思い浮かびませんよね。

ちなみに「名倉」では性転換も可能らしいです。

想像の世界ですし。

>元
うちはないってかあれだろ、

もろ本番だろ。

男子校だ男子校。

>聖黒
くどいようですが、「名倉」ではそれもできますし、

行為もできるらしす。うはwww魅力的すぎるwww。

>けたいえ
いやまぁ、一緒にどうよ?
  
コメント

コンチハです
余計なことですが
ユングの心理学の本購読をおススメします
面白いですよ。
tunehusa│URL│07/29 07:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/658-4090ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
