朝10時起床。


10時から英語塾。



既に遅刻。


午後12時、英語塾終了。


雨ってレベルじゃない雨。


ひーこらいいながら10分の道のりを自転車で。

ジーパンびしょびしょ。

水もしたたるブサ男ってね!


帰宅後、午後12時半。

リダンツに挑戦しながら昼寝。

失敗。まわり双子はあまり効果なさそう。・・・。


起床、午後3時48分。


4時から塾。



死ぬって!死ぬって!



塾終了。
(はじめていったけど、そこまで退屈じゃなかった)


6時。ファミマでジャンプの立ち読み。


手塚、手塚ァ!!!



6時20分帰宅。



今にいたる。




まぁ、朝からなにも食べてないんだよね!

ってことが言いたかっただけです。おなかすいた。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

明日も4時から。

明後日も4時から。

明々後日は10時からと4時から。

熱とかでないもんかなー。


>コメント返信

>雛さん
がんばる・・・・・・・・・・・・・・・燃え尽きた・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/666-5ffa8b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
