僕みたいなブサ男が


「ま、人は内面だからサ」


とか言うのもムカツクけど、


逆にイケメンが


「ま、人の内面は外面に表れるっていうしね」



とか言うのを聞くともっとムカツク。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

そういうこというやつに限って内面もしっかりしてるから困るのです。

きぃー!踏み潰してやりたいわ!



>こめんと返信

>えろかわ君
それでうまくいくなら僕の人生今頃もっと成功してます。

やっぱり人間才能も関係するんですよ。

だからおもしろいんじゃないか!
スポンサーサイト
  
コメント

ブサ男なんていないさ!

君わブサ男じゃないさ!!
勇気を持つんだ!{ぇ


でも、たしかにその発言ムカつくね。
元となり│URL│07/31 17:40│編集
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー│URL│04/03 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/669-862d4551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
