さて。とうとう6月でっしょ!
うむ。6月・・・6月也。
殿様のオナーーーーーーーーーーーーりぃぃぃぃぃぃ。
↑tyっとエロい文字に見えたあなた。
想像力ありすぎですよ。
まぁそう見えるように仕向けた部分もありますがね。

まぁ、6月といえば運動会。
言いたくなくても、言わなくても、オレの通ってる学校は、
6月3日が運動会なんです。
まぁ運動会には予行練習というものがありまして。
ぶっつけ本番は心配だから今1回やっておこうぜ?
って言う本番の面白みを失くすとんでもないものです。
多少失敗するのを見るのもまた一興でしょうに・・・。
まぁそんなのとあの先生が聞くわけもなく、
今のことを言ったわけでもないので、予行練習に(’
・・・
あっつい!
水筒持参おkだったんですけどね。
水筒がもう暑いんですよ。
中の水は無事だったけど。
余談ですけど、通常そういう場合はジュース類とか禁止なんですがね。
なぜか甘い匂いが漂ってたんですよ。
ほ~ら蝶がひらひら~ってよってくるよ~。
いったい誰が持ってきたんでしょうかね・・・?
なかなか考えるとおもしろいですね。こういうの。
まぁ、そんなこんなで、次々と、2年の種目をこなしていくわけです。
一応自分は、リレー選手なんで、
当日200mを走らなければならない地獄を・・・のリレー。
まぁ・・・走るのが楽しみです。
リレーを含めて、オレが出る競技は、
大縄飛び、100m走、全体リレー、組体操、リレー
の5種目の”ハズ”なんですがどうなんでしょうね?
1500mとかも男子は走らされますが、オレは出ません。
なぜかって?
PCやりすぎで体力がないのさブラザー。
・・・
まぁそんなこんなで、
最終の1,2,3年選抜リレーの練習にはいったんです。
最初に1年、次2年、トリで3年が走るんですね。
一気に入場するので時間は短縮ですよ。
まぁそういうことで、1年がスタート。
練習なので、4人の選手のうち、1番と4番だけ走る仕組み。
1年スタート!
・・・('A`)
先頭二人だけ飛ばして後の連中手抜いてるよ。
まぁいいんですが、可愛げないですよね。去年のオレもそうだ・・・。
と、まぁ1番の選手が第3コーナー曲がったとこで、4番、
つまりアンカーが配置につくわけです、
順番に、アンカーへとバトンが渡っていきます。
('A`)
ひと組だけアンカーが準備してませんね・・・。
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
倒れとるがな!!!
自分は4番走者なので、後ろのほうにいて、よくみえなかったのですが、
前のほうにいた山○君。通称「やまぴー」(使ってるのオレだけ
が、よく見てたので、あとあと訪ねてみることにし、
今はその子を凝視。
けいれんしてました。
これはやばい、と思ったのか、
アンカーが倒れたチームの1番走者は・・・





もう1周目を走り出しました。
取る行動が違うよあんた・・・。
まぁ、笑いあり、涙あり、ケガあり、救急車あり、
で騒々しい1日でした。
給食の味噌ラーメンは味噌じゃないなぁ・・・。

ブログランク、現在13位。
あのあと、やまぴーをたずねたら、見事に無視されました。
まぁいいです('A`)救急車みれたし。
まぁ押せよ。
吹き抜ける風、感じながらこの道を、走り抜けるー。まぶしい光、親父の頭のカツラ、取れた~、歌いながらぁぁーあっはーん♪

HY♥SEMMER、の1部を変えてみました。
HY♥SEMMERはこちら。






スポンサーサイト
  
コメント

痙攣はやばいな!
まさか死んでねぇよな(ーー;)
フジ│URL│06/01 18:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/67-49de400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
