武駆弄「いやぁ、それにしてもあの時は最高だったね」

人並「そうだね、最高にハイってヤツだぜ!って感じだったよね」


武駆弄「なにそれ。なんか気持ち悪いよ」


人並「えっ?鏡を見てから人のことをいいなよ」


武駆弄「なんだてめおら、全身舐めまわすぞこのやろう」

人並「ごめん、僕バイだから別に平気なんだ」

武駆弄「あ、そう・・・」

紅々「熱いんだからホモだのバイだのノンケだのはやめてよ・・・
   この前のお詫びにご飯おごってあげるっていってるんだから
   早く店探しなさい・・・」

武駆弄「そうだったそうだった!人並以下スルーww」

人並「あれ、ここに汚らしい豚が」


武・人「おまっ、おにーちゃんいい加減キレるよ!」



紅々「おねーちゃん、いい加減キレるよ?」


武・人「・・・ごめんなさい」

紅々「はい、わかったらさっさとお店探す!」

武駆弄「あ、じゃあここのフランスりょうr」


紅々「信号の先にマックが!あそこでいいわよね」


武駆弄「だからあそこのフランスry」


紅々「タマァ・・・とったろか?」

武・人「マックでいいです・・・」

紅々「はい、そんじゃぁマックに直行!れっごー!」

武駆弄「あっちょっ、信号赤!赤!」

紅々「大丈夫よ。轢かれるやつはただのマヌケなっぷ!」

人並「見事に轢かれたね」

武駆弄「そりゃもう、見事な轢かれっぷりだったね」


人並「マヌケは置いといて、もう帰ろうか」

武駆弄「うん。遅いしね」





後日談


紅々「この前のこと、黙っててくれない・・・?ご飯おごるから・・・」

武・人「いや、ご飯もおごるよ・・・・・・」







-今日の教訓-


あれ、なんかこれダメだ。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ほんとこれダメだ・・・。

次は少なくとも-初-くらいまで戻そう・・・。

ちなみに今回の題名フルは

「右見て、左見て、もう1回右みて、左みっずっと俺のターン!」

です。

うわぁ、これもダメだ・・・。


>コメント返信
勇気・・・。ないよ・・・。

ブサ男・・・。いっそ豚でいいよね。

すごいむかつくセリフだけど、僕も言ったことあるんだ
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/672-5fceee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
