盆踊り2日目です。

もちろん参加してきました。

今年初めて気づいたのですが、

盆踊りの2日だけセブンイレブンが店の前でやきとりとかフランクとか、

ジュースとか、売りに出してたのです。

金魚もいました。

昨日も今日も同じおにーちゃん2人で売っていたのですが、

「対抗してますねー」

って声をかけたら、ものっそい食いつきというか、ノリがよかったのです。

やっぱり、ノリのいい人っていうのは素晴らしいと思います。


店員「お前、中学生?何年?」

僕「あ、3年です。みっちゅ!!」

店員「じゃあ来年高校生か、んじゃあうちこい」

僕「はい?」

店員「バイトで。雇ってやるよ」

僕「えwwまじすかwww」




って本当にこんな会話で雇ってもらえることになりました。


ファミマのほうが近いし、ファミマいくけど。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

いやー、来年もいこう。

あと、それ以外のときもあそこのセブンいこ。


>コメント返信

>榎葉さん
こちらこそコメントどうもです。

>いつも楽しい記事

これって、いつもおみゃーの記事は楽しいぎゃ!ってことですかね?

それとも、

たまには面白い記事のひとつでも書かんかい!ってことですかね?

前者であることを心より祈ります。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/679-a8cd4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
