ハハハ、みんな、元気かい?今日も、素敵な通販の時間だ。


ワオ!待ち望んだ時間がやってきたぞ!


最近暑いけど、みんなは大丈夫かい?
まさか僕みたいに、
暑いしダルいし社会でたくねーとかって引篭もってたりはしてないね?



・・・・・・。


さぁ!そんなシャイな君たちに!
グッドなプレイスでナイスな物を提供しちゃうよ!




(会場から拍手)



自転車に乗ったとき、まさかペダルをこいで進んでる人はいないよね?
え!?いるのかい!?
そんな君たちことしてると、ギレン=ザビに
あえて言おう!カスであると!とか言われちまうぜ?
今の自転車の乗り方といったらコレさ!




「アイディアナンバー 801 ペダルは踏む」



今どきこぐなんて古い古い!これからは踏む時代さ!






と、いうことで大分イラナイ子(前置き)なのですが、

ペダルは踏みます。めった踏みにします。

急いでて、スピードださないとならへんのや!

ってときにはフル活用します。

普通にこぐより、楽で、スピードのノりがいいんです。

一度試してみてくださいな。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

涼宮ハルヒの激奏を見たのですが、いろんな意味ですごかったです。

小野、杉田、白石がフリーダムすぎ。

ふんもっふ、わっかーめ、ハルヒコス。

ゴトゥーザ様メイド服だったし、

みのりん可愛かったし、

平野ギター弾いてたし。(持ってただけって噂もあったけども


簡単に言うと、DVD買えよってことです



ちなみにガンダムは最終回しか見たことありません。
  
コメント

激奏は友人とワリカンで買う予定

でもあくまで予定でお金がないのさ!
スバ│URL│08/10 13:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/688-465e0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
