上唇が壮大に腫れました。

しかも左だけ

思えば、湿疹がでたり、そんなのでどこか腫れるのはほとんど左でした。

腕とかが腫れたりするときは右利きとしては大分大助かり。

骨が折れたっていうか、曲がったときは特に。

右だったら大変なことになってた。

明日あたり思い出しながら書いてみようかしら。


で、唇。今は大分落ち着いているのですが、昨日はすごかったです。

上唇がすごい前に出るのですよ。ぷっくりしすぎてて。

プリングルスでくちばし!ってやったことある人なら、

そんな感じだと思ってください。

さすがにプリングルスほどではないですが、

それでも普通の人が見たらちょっと驚くレベルでした。

それなのにかゆくもないし、痛くもないんです。

ただ腫れるだけ。

痛くなかったりするのはありがたいことなのですが、

それじゃあ別におもしろくもなんともないし、

どうせ腫れるならもうちょっと自己主張してみてもいいんじゃないの?

人生1度きりなんだしさ。


なんて深夜4時にしみじみしたのでありました。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

いい加減左ばっかり腫れるのもどうかと思います。

みたいなことを考えていたからでしょうか。

右耳が腫れました。



>コメント返信

>スバ
おお!すばらしい!

わかるけ?素晴らしい!と、スバっぽいな(らしい)!

っていうのをかけてみたんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



コメント削除が面倒なのでURLのみはご遠慮ください。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/692-7cd46f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
