告白する夢を見ました。


夢って。なんつーヘタレだ。


僕がヘタレだとか、ヘタレじゃないとか、やっぱりヘタレだとかは置いておいて、

ちょーっと気になるのが、


前に見た夢と非常に内容が似ていたことです。


夢がある程度進んだところで、

あ、これ前に見たなー。このまま進むと、俺死ぬんだよなー。

って、夢の中で考えたのを覚えてます。

コレがうわさの明晰夢なんでしょうか。

もし本当に明晰夢だったらもったいないことしたなぁ。

なんでよりによって告白なんだ俺。

なんで夢で。なして夢で。ヘタレか俺は。風邪ひけヘタレ。

もっとこう、1回寝転がって幽体離脱!

みたいな、そんなことは考え付かなかったのだろうか。

やっぱり明晰夢じゃなくて普通の夢だったのかなー。

離脱に一歩近づいた・・・ことにしておこう!



それにしても、内容が異様なほど鬼隠しな夢なんだな。

ネタバレになってしまうのであえて言いませんが、

鬼隠し編の最後みたいな、あんな感じ。



キラーンとした刃物を持って前に立たれて、

とんでもない勢いで突かれるのはやっぱりいいもんじゃないです。

夢だからボヤけてるし、省略されてるし、痛くないんですけどね。

もし僕が1回でも刺されたことがあったら、もっとリアルなんだろうな。

これが僕のイメージの限界なんだなー、と思いました。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

あー・・・俺、もう死ぬんだなぁ。

と思うとある程度のことはできるもんなんだな!

って教訓にしたいと思います。

俺死ぬんだなぁ。なんて状況まっぴらごめんですけど。


これは、さっき2度寝してたときに見た夢なのですが、

実は2本立てだったんです。

もう1本は、バスの中で腹パンくらったり、

爆発して肉片やら血が飛び散ったり、そんな夢でした。

だんだん僕が危なくなっていくのがわかる夢ですね。



>Meiya
mp3と同じ音楽ファイル。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/697-5ecf0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
