追記:タグミス直しました。
   げんピクにだしてほしいひとコメントよろです。
   てけとぅにだしててけとぅに殺しますから安心してネ☆('A`)


げんピクはまだか!?
的なコメントがこない限り書くのやめようかと('A`)
元からオレには才能なんてないんだ。
ネタがなかったからてけとぅーにかいてただけなんだ。
とりあえずきり悪いのでこの前の続きだけかくことにしま。
本編スタート。


かなりうろ覚えのようだがまぁいい。
覚えられてるだけマシだ。
「そぅ。げんピクであってるよ」
できるだけ好印象を与えるように。
オレは慎重に言葉を選ぶ。
「ぁっよかった。曖昧でごめんね」
そういいつつ藍奈は苦笑い。
( ´_ゝ`)。o0(やばぃ。可愛い。)
( ´_ゝ`)。o0(キタコレ的。)
( ´_ゝ`)。o0(ぁー。もぅ。なんなんだオレ。)
「ぁぁ、別にいいよ。本当にゲンゴロなんだかオレピクなんだかわかんない名前だしな」
藍奈が吹きだす。
「げんごろとかオレピクって・・・誰?w」
問われた。
そこまで設定してねぇよ。
「さぁ?誰だろ。オレもよくわかんねーや」
藍奈がまた吹きだす。
「げんピク君っておもしろいね」
「そうか?」
「うん。・・・というか、げんピク君はこれからどこいくの?」
藍奈はげんピクの顔を覗き込むように腰をかがめる。
げんピクが小さいわけではなく、玄関の段差があるためだ。
( ´_ゝ`)。o0(覗き込むような顔も可愛い)
「ん?オレ?オレは・・・えっと・・・」
ジョリリリリリリリ
うるせぇ。
なんで休日に目覚ましかかってんだよ。
いい夢だったのに、台無しだ。
それにしてもよく晴れてる。
快晴続き。気持ちがいい。
外にでも出てみるか。
げんピクは着替えをすませ、朝食もそこそこに、外へ飛び出す。
自転車は使わない。
もちろん歩きである。
えっと・・・。
小酒井、中田、須藤、酒留、東野・・・。
東野!?
ちょっとまて、ありえないシチュエーションだ。
どうか正夢君と逢えたらなにから話そう笑って欲しい♪的なもんだぞ?
さまざまな考えが一瞬で頭をかけめぐる。
ガチャン。
ドアが開く。
出てきたのは私服姿の藍奈。夢にでてきた通りだ。
( ´_ゝ`)。o0(ちょっと待て;正夢マンセー)
ジョリリンリンリン
なんで夢のなかで夢みてんだよ。
くそっ。
あんな夢みたらもう今日は外いくしかねぇじゃねぇか。


まぁこのげんピクのコメントが今後の運命をわけますね。
今回のは大分最初の書き方設定に近づけた感じはありますが('A`)
駄作であることにかわりはないですが('A`)

強調文デスノ実写映画化されるんですね。
知らなかったです。
公式サイト
月があまりかっこよくないですが、
相沢がスキマスイッチのアフロ先輩じゃないですが('A`)
そこはおいておきましょう。
前編(6月)後編(10月)にわかれてるっぽいので、
前編で「L」、後編で「メロ。ニア」でしょうかね?
とりあえず楽しみDEATH。

・・・

くだらねぇしゃればっか思いつきやがって!

とらばーゆ!====○)д`);.・;゛;ヘナップ!!スイマセン!

ちなみにとらばーゆって結構おもしろいですよ?




追記2
大分指が動くようになり、乱打無しでもMemoryofBeachミス6まで出来るようになりました。
明日は自己紹介っぽいですね。
1年学校生活おくったんだから特にいらねぇだろ。合コンかよ。
ぇぇ。
紙もなにも渡されずに、「考えてきなさい」って言われました。
どんなこといえばいいんだよ。
とか思いつつ一応考える自分に自己嫌悪(’
一応どんなこと考えたか紹介。
実際言ったらこんな感じになるとおもいます。
あくまで予定です。

ぁーと、ぇーっと、名前はねず(本名はださないぞ)っす。
好きなこと、ってか好きなものっていうのは・・・
ゲームです
ぇーっと。
あだ名はねず(リア名はださん)です。
まぁ呼び方にはこだわらないので好きに呼んでください。
こういうとオレのことを好きに呼んで下さいって呼ぶ人がいるかもしれませんがスルースキル発動するのでよろ。
特にはこだわりませんが、ケニアとかモンゴルとか黒人はやめてください。
オレと黒人やケニア人くらべたら黒人やケニア人に失礼だと思わないのかね?
ぇーっと。
趣味は・・・ゲームです
特にメイポとDJMAXはたまらんです。
最後に、今年の目標は「キショキモイ」です。
よろしくお願いします。

みたいな。
初回から変人イメージを植えつけたいと思います。
明日はがんばるぞー。
それじゃぁね。
はぃ。
久々にいっちゃいます?
えいえいオッパイ!やっちゃいましょうか!
これをやると恋愛系の夢がみれる!所詮夢!でも元気がでる!
すっ・・・すごいんす!
それじゃぁね。
クラスのみんなの胸が豊かになることを祈ってね、
えいえいオッパイ!
いきますよ?
せーぇのっ!
えいえいオッパァァーィ!

いい加減このネタも飽きてきてる人多数っ!!!

  
コメント

げんピク終わらせるなぁ!
めちゃ楽しみなんだから('
読者だ読者。愛読者だ。
だから早めの更新求む。
げんごろ│URL│04/09 01:24│編集

(’ ←がきになってしょうがないぜ('A`)
ねず│URL│04/09 09:48│編集

('A
今回はオレ(?)の出番なし・・・っと
昇竜│URL│04/09 11:45│編集

昇太はてけとぅにだしててけとぅに殺すからソレまで黙っててくれない?('A`)
ねず│URL│04/09 11:54│編集

おいおい。
コメント欄バグってるぞ。
記事にタグミスないか見とけ。
げんごろ│URL│04/09 16:45│編集

まぢヵ
│URL│04/09 19:45│編集

うん ゲンピクもっとやってちょw 結構楽しいぞw 
おれもだせ!!(殴蹴
栗井宗子│URL│04/09 20:49│編集

だいたいの曲マスターしたぜvvv
っへDJMAXなんてらくちん♪www
また勝負しようぜww
バイチャww
卍思い出卍│URL│04/09 21:40│編集

えいえいおっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい!!(何
昇竜│URL│04/09 22:20│編集

何かしらん間にリンクされとる∑
くそぅ(ぇ

復唱(復讐)じゃぁぁ(ツマラン

ってことで勝手にリンクしま(・∀・)ニヤニヤ
るぅ│URL│04/10 20:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/7-652eb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
