帰ってきて早々、ジョジョを探しに本屋をまわってきました。

誕生日のプレゼントってことで図書券5000円をもらったのです。

全部で4件、1時間40分かけてまわったのですが、

収穫はなしでした。

収穫がないというか、正確には数巻あったのですが、

文庫版じゃなかったり、
(普通のだととてもじゃないけど集められない)

文庫版でも、ファントムブラッドからそろってなかったりと、
(スターダストクルセイダーズだけ全部あるとか)

1巻がないべや!という毎回おなじみの状況に。

さすがに通販のほうが楽そうだったので、もうAmazonで買おうかしら、とか、

東方もほしいなぁ、とか

その他もろもろ考えながら自転車にのってたので

3回も他の自転車にぶつかりかけました。

ただでさえ不器用なのにいろんなことを同時進行するからこうなるんですよね。

さすがに僕にも非はあります。

ただね、ミラーのない曲がり角、さしてスピードもだしてないので、

悪いのは僕だけじゃないはずなのです。

とりあえず、7:3くらいで相手も悪いと考えられる状況で、

ぶつかりかけたのはおじさんおばさんです。

全部僕しか謝らないってなんぞ。

しかも最後の1回はおっさんだったのですが、

「注意しろよー」と注意までされました。

いや、そこはお互い様だろ。

むしろ謝らないあんたのほうがいろいろとダメだろ。

とはさすがに言えず、猫にもぶつかりそうになり、

いろいろと悪いことをしたなぁ、と思いつつ家に帰宅し、

階段に足をぶつけそうになるのでした。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ちなみに、ぶつかりかけたのは3回ってだけで、その手前ってのもありました。

どちらかといえば僕が進行の邪魔をしてしまったのに、

謝ってくれるおばちゃんでした。

世の中しっかりした人もいるんだなぁ。


>れもんさん
帰ってきたのですー。にぱー。

>酒
その気持ち分かる。分かるよ。
すンごい分かる。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/701-f0f594b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
