夏休みもそろそろ終わってしまいます。

夏期講習に至っては、今日が最終日。

英語のそれも24日で終わり。

夏の終わりが近いことを嫌でも感じさせてくれます。

さて、やはり他で勉強をしていると、やっぱり家とかでやらなくなるのが僕なのですが、

そうするとやっぱり家でやるのは最後の1週間ですよね。

何が言いたいのかって、

宿題をどうやって終わらせるかです。

今年は大分少ないので、1週間で終わるっぽいなー、って思ってたのですが、

見てみたら結構多かったんですよね。

しっかり計画的にやらないとね!。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ネットラジオテスト放送、明日22日の昼4時です。

エコーなど確認のために是非お願いします。


>コメント返信

>れもんさん
ジョジョの奇妙な冒険って漫画。

おもしろいよ。

>Please
幽体離脱できたけど、離脱がどうかしたん?

>元となり
あれはだめだろう(笑)
  
コメント

うちゎいつもラスト1日に終わらせる(・∀・)
れもん│URL│08/22 11:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/707-72458a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
