夏休みの宿題で、高校を2校見学してくる

というものがあったので、見学にいってきました。

都立国際学校。

英語うんぬんがどうたらでぺーぺーだそうです。

僕は英語が嫌いです。

命を大切にしないやつくらい嫌いです。

しかし、結構人がいたので、いろんな制服が見れて興奮しt楽しかったです。

生徒代表みたいな人が学校紹介などもしてくれました。

こういうの聞くたびに毎回思うのですが、

「満点とろうと思えば取れる入試問題」

って一体なんなのでしょう。

あんたらは満点とったのか?と。

満点取る気がないのに入試うけたんか?と。

突っ込んでも仕方ないんですけどね・・・。


追記

なんかしらんのですが、親に怒られました。

酒やめろよいい加減。

お前は今の学力で入れる学校でも行け、とか言われました。

ゆとりよりひどい発言ですね。

ガキのやる気奪ってどうするんだよ。

しかしこれ、学校見学終わったあと家帰ってすぐ言えばいいのに、

酒はいってから言うので、笑いそうになりました。

ビューティー田村ならきっとこういうでしょうね。

人間クズって。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

話を聞く限りでは、なんかすごいところみたいなので、

ほー。へー。ふー。とか思いながら聞いてました。

そんなことより家帰って離脱してーよなんて思ってませんでしたよ。



>コメント返信

>れもんさん
だから(笑)

夏休みの利用は計画的にッ!って。




ラジオテストはエコーもないし、放送できそうなレベルだったのですが、
(17:00テスト終了。リスナーすくなす)

時間帯どうしよう、とか、企画どうしよう、とかで企画倒れしそう。

むむう。

K1ラジオが土日どちらかの9-11だから、そのあとの11-12でやるかな。

ひたすらBGM!的な。


スポンサーサイト
  
コメント

おれ1校しかいかないぜ(’
けた│URL│08/22 20:02│編集

酒か…w
飲みたい年頃だあーヽ(*゜д゜)ノ

うちも行かなきゃ…学校訪問。
桜しか行ってないよ。
あーめんどい
元隣★│URL│08/23 16:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/708-78f0f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
