2回目の離脱に成功しました。

あんまりここで書くと放送局の意味がなくなるので、

ここにはさわりだけ。


・僕は離脱しようと思って方法を試しても離脱できるタイプではない

どういうことかというと、離脱成功2回とも、

集中しやすいといわれている仰向けではなく、

いつも寝るときに無意識にとっているうつ伏せ
(これで体勢はやはり自分に1番合うものがいいと分かった)


それと集中もなにもしていないということ

ただ、「名倉は夢ではない、寝なくてもいける」

と頭の中で考えたあと、寝ようと意識を落とすだけ。

落とすだけっていうか、離脱前の記憶がない。

いきなり前兆がくる。

今回はローリングではなく、しっかり腕をつかって、体から抜け出すように離脱。


・・・これ肯定法に似てるな。



>コメント返信

>けたいえ
1校しかいけねーかな、と思ってたら25日にもいくっぽい

>元となり
めんどいよな。

それで怒られるとかモチベさがりまくりんぐ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/709-6d757162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
