サウンドロップ、って知ってますか?

ガチャポンとか、ガシャポンとか、ガチャガチャとか呼ばれている

アレのレパートリーのひとつなのですが、

さまざまな声が出るっていうものなんです。

昔じゃ考えられませんよね。

僕も見つけたときはびっくりしました。

お盆のときに、祖母家に行ったとき、アウトレットなる所にいったときに見たのが

最初で、親とかがいるにもかかわらず、

むしろ親から200円もらって回したのです。

そしてこの前偶然にも近くのスーパーにおいてあるのを見つけました。

というわけで、今日2回回してきたわけなのですが、

合計3回まわしたので、3個のサウンドロップ、

スリーサウンドロップ、所持していることになるのですが、

なんと!3個とも違う種類がでたのですよ!

200708241848000.jpg


こういうのってことごとく被りがでて、

うは、また被った。まじすか。

ってなるのがほとんどなので、こんなごく当たり前のようなことでも

僕にとってはすごい幸福にかわりな・・・

tndr.jpg



俺歓喜。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

で、ですね。

ツンデレがでて俺歓喜な状態なのですが、

なぜツンデレで歓喜かといいますと、

そりゃツンデレが好きなのがひとつ。

そして声優が釘宮理恵。こりゃあツンデレしかないのです。


ちなみに、上がナース、左がツンデレ、右がアホ毛です。

アホ毛ってなんだアホ毛って。

残るは、委員長、ねたみっ娘、魔女っ娘、妹、メイド。

赤文字のものが特にほしいです。


以下ボイス一覧

委員長:そこの男子!

アホ毛:ピョコピョコ(効果音)ランダムで「ひぁっ!」「ふぁ~」

ねたみっ娘:許さない・・・!

魔女っ娘:おおきくなぁれ♪ちいさくなぁれ♪

ナース:ちょっとだけガマンしてくださいね(ランダムで失敗声。聞いたことない

妹:おにいちゃん、一緒に寝ていい?

ツンデレ:もう・・・知らないから!(知らないんだから、のほうが個人的に◎

メイド:いってらっしゃいませ、ご主人様
スポンサーサイト
  
コメント

魔女っ子変体だな(’
けた│URL│08/24 19:17│編集

幽体離脱やってみようと思うのですが

怖いっす(’
きっと自分なら前兆であうあうだと思います。Yボタンがきっと見当たらないっす(’


その、音声出る奴ですが、
改造すると、なんかマスターなんとかがかんとかで、1つだけで全ての声が聞こえるって聞きましたが...。

てかそれ、あんまり聞きすぎて壊れてヴォイスの声がスローになって声が低くなったことを思い出します。
自分、タカトシのもらったんですが、

「ブォォォゥヴゥェイガァッ!!」

マイクに息を吹きかけた感じに。
Meiya│URL│08/24 23:08│編集

ああ、マリオの1UP音とJUMP音があるぜ!

これ面白いんだぜ!

と、いうかボタン押してそんな声出たら

もし○○のときにアッー!でアッー!

になったらどうするんだよ!
しょーりゅー│URL│08/25 01:38│編集

うはー。
いいな。

近くのスーパー(おz)
にも売っているよw

ものっそい欲しい。
ヤバイ、ねずゎあと1校行ったあ?
うち、行ってねえーオワタヽ(*゜д゜)ノ
元隣★│URL│08/25 17:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/710-a858132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
