そろそろ8月も終わります。

夏が・・・終わる・・・。

と、まぁ今年の夏はどこにもいかず、
(妹はニューヨークいきましたけどね)

プールにすらいかなかった僕ですが、

珍しくアイスクリーム類だけは普段より多くの数を食べました。

今日はそんなアイスクリーム店のお話。


祖母家にいったときに、アウトレットなるところにに行った

というのは散々書いてきましたが、

そこは多種多様な店がそろっていて、

ブティックから飲食店までなんでもいいっすよ!みたいな。

そんななかに「コールドストーン」

というお店があるのです。アイスクリーム店ね。

大理石の上でアイスをこねこねして、コーンの上にのせ、

トッピングをする、という理由から

おそらくコールドストーンなのでしょう。

ふつーに作ればいいものを、作るときに歌うんです

歌うのが悪いわけではなくて、

歌が下手なわけでもないし、

聞いてるこっちがちょっと恥ずかしくなるだけで、

「歌」はどうってことないのですが、

つばが飛ぶじゃないですか。

スタッフ10人くらいいるのですが、全員で歌うのですよ。

こりゃ尋常じゃねえぜ!


きっとここのスタッフの採用条件は、

歌のうまさ、

ノリのよさ、

恥ずかしさに耐えられる心の強さ

口内環境

であることでしょう。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

アイス自体はおいしいですよ。

名前の付け方がロマサガチックですけどね。

○○テンプテーションとか、○○サ・ガとか。



>コメント返信
うわ、多い!

>けた
別に変態じゃないだろう。
くぎみなんだからエクスプ○ージョンでいいのに・・・。

>Meiya
そんな君に弱小リダンツァーからのアドバイス。
恐怖心を持つな。幻覚?幻聴?そんなもんお友達になればいいさ。
それを越えた先に・・・最高にハイな世界が待ってるんだぜ。
幻聴たって、えーりん!えーりん!とかだったりするからな(笑)

>しょうゆ
離脱後に阿部さんがパートナーって人がいたな。
すごく・・・イケメンでした・・・(声的な意味で
○○について詳しく。

>元えなり・・・じゃなかった元となり
僕もまだ1校しかいってないです。
29日にいけたら行くかも。

おzにもあるのか。そいつぁいくしかないぜ!
スポンサーサイト
  
コメント

食べたいな。 そういう店のアイス。

よくよく考えたら 店で売ってる100円のアイス以外ほとんどたべたことないし。
ジョルノ│URL│08/27 17:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/714-c9f16ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
