こんな感じです。

要領がでかいのでジオにあげます。

デスクトップ

こりゃ見せらんねーわ(法律的な意味で

なものは黒くしてあります。

右に僕が主に使うというか、僕が落としたりしたものをおいてます。

拡大図

ネトゲーがすごい量はいってるのですが、

実際やってるのってDJMAXとパンヤくらいだったりします。

mapleはチャット用に。なんて要領を使うチャットなんだ。

ルニアはWMカードがほしくて2-10までクリアしてやめました。

なんで消してないんだ。

とぅいんくるは・・・完璧杏仁ストール忘れ。
(杏仁ストールわかる人いるかな)

す~ぱぁリッチは・・・なんではいってるんだこれ。

ハンゲは麻雀とチェス。武装神姫は黒子の声優がみのりんだからいれてます。

たまにやります。結構高度な読みゲーです。

うちの白子、完璧な怨念子なんですが。勝てない。火力不足か。

黒子はチーグルの命中率がやっぱり半端なく低い。

黒白子砲武装なら勝てるけど。

東方は、紅魔卿、妖々夢、風神録、萃夢想、MegaMariがはいってます。

永夜抄がないので、風神録プレイはまだ先の話。

ゲームパッドがないので萃夢想がやりづらい罠。

あとはチャット、通話でメッセとスカイプ。

God knowsやらなにやらのバンドスコア。

えあかの・・・はAIR、Kanonのロックマン。

これといいMegaMariといい、ロックマン好きだな。

SS、は画像がはいってます。


大体こんな感じ。

とりあえず暇人だってことはわかっていただけたでしょうか。

受験生なのにね。

スポンサーサイト
  
コメント

^0^こんにちわ 柚歌ですv-238
遊びに参りました。
「レミーの美味しいレストラン」のパソコン用壁紙を提供中です。
v-219柚歌のところに遊びに来てくださいねv-22
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/

v-41ただ今、海外ドラマ人気№1プリズン・ブレイクの
俳優 vs 大物スポーツマンの写真掲載中
どんだけぇ~~そっくり!?って感じv-344
柚歌│URL│08/28 01:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/715-38803644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
