よし!なんかこう、一言書きたいけど、一言じゃなんもできへんねん!

そうや、トラックバックにしてみたらええんとちゃうん!?

ええやん!ナイスアイディアや!俺!

というわけでなんつーのかな!

一言で書けばいいのに、ちょっとヒネりがほしいがために

じゃあトラックバックにしようよ記事第1弾!


「自分で、そろそろ末期だな・・・と思った瞬間」


ぽてまよの15で泣きかけたこと。


見て、泣きそうになった人います?。

15、久々に見たのですが、これは神だ・・・。

ラストの100円の件で泣きそうになりました。

OP、EDも神曲ですし。

特にOP。すごくイイ。

電波曲・・・だがそれがいいっていうのじゃなくて。

言葉で説明しにくいけど。 

ねじらずそのままズレた世界とか、すごいイイです。こういうの好き。

死ぬのが怖いので、生まれてこなかったらよかったなぁ・・・とかしょっちゅう思うのですが、

こういうの聞いたり、いい作品見たりしたときは

生まれてよかったと思います。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/716-93556261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
