離脱挑戦するようになってから、

夢の内容を思い出したりする訓練とかをするようになって、

朝起きると思い出さなくても内容を覚えてるっていうのが増えたのですが、

本日、怪物王女の某姫がものっそいデレデレしてる夢を見ました。

ふたつの夢を連続的に見たような感じで、前の夢も覚えてました。

結構な時間たってるはずなのに(夢的

リアルでは1時間でした。

今日もいけそうな気がする。


ちなみに某姫、ご丁寧に、絵柄、等身まで変わってました。

可愛かった。文字通りいい夢みたよ!ありがとう!

・・・・・・なんで起きてすぐ描かなかったんだろう。

練習になったのに。


今描いてます。絵もカオスだ・・・。

デジカメ見つかったので、いつもより綺麗にうつせそう。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/717-20e839fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
