妹がデジカメ出すのを待ってたのですが、

結局デジカメでてもチップがないという最高のぐだぐだっぷり。

明日あたり妹が探すみたいなので、今回は携帯で。

追記にはっつけます。

下の記事も僕としては大事なので見えなくなると困る。

あ、ありのまま今起こったことをはなすぜ!

俺は某姫を描いていたつもりだったんだ。

・・・が、気づいたら某ツンデレ魔法使い(ル○ズの意

みたいになっていた。

幻影だとか洗脳だとか、そんなチャチなもんじゃ決してねえ!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・。



夢に出てきたのは7頭身くらいだったのですが、

たまには3頭身とかも描いてみるべ。

と思ったので3頭身に挑戦。初めてです。

1500秒でCoolに決めるつもりだったのですが、気づいたら1500秒たってるし、

なぜか4、3頭身くらいになってるしで、見事なぐだぐだ具合。

まぁ、ある程度夢の通りに描けたので満足してます。

れんしゅーれんしゅー。

200708290005000.jpg

全体図。ほら、ルイズみたい。
最初の時点だとちゃんと服着て、ふふんってしてたのですが、
いつの間にやらいろいろあって中盤はバスタオルでした。
ドジっ子だった・・・。パートナーフラグでしょうか。

200708290005001.jpg

鎖 骨 直 し 忘 れ た。
直してもあんま変わらないだろうし、
まだ位置詳しくわからないし、理解したら直そう。
頭のアレ、ちゃんと公式サイトで確認してから描いたハズなのですが、
散々なことに。
いや・・・まぁ・・・仮装パーティーじゃ主役だネ☆

200708290006000.jpg

胸がまだよくわからないです。
位置がなぁ・・・位置がよくわからんのだよ!
1回見たらなんとかなりそう。フヒヒwwさーせんwwwww

200708290006001.jpg

やっぱり足は楽でした。
楽なのとしっかり描けてるっていうのはやっぱり違うのだけど。
足がズレてる気がするのですが、どうだろう。やっぱりズレてるかな。



以上!

なんか久しぶりに描いたなぁ・・・と思ったら1週間ちょっとかいてませんでした。

読んでばっかりだったからなぁ・・・。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/719-3449233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
