どーも。
最近信号のタイミングがいいです。
ねずっぽいねずです。

さてさて。今日もやってまいりました。
壁穴タイム。
どうぞ、×を押す前に存分にお楽しみください。

今日の理科の時間なんですけどね。
だ液はデンプンを糖に変える性質がある。
ってのを証明する実験やったんですが、
まぁ手順としてはこうです。

1:仕様用途が「ろ過」である「ろ紙」を、
 口の中にいれガムのようにクッチョクッチョ
2:口の中に溜まっただ液ごと、ろ紙をうべぇぁー。

まぁ、ヨウ素液や、エなんたらぽーえん液とかいれるので、
だ液混じりの水x2 混じってない水x2を用意するわけなんですが、
まぁ、ある程度の説明をしたあと先生が一言。
ろ紙だけ出すと失敗しま~す。溜まっただ液ごといれないと失敗で終わります。4人のだ液が必要なんね~。
先生・・・。
変態ですか?
なんなんですか?4人のだ液が必要って。
ぁぁ。
もういいよ。
ナイススマイル先生。
スネオヘアーなとこもいいよね。先生。
ちなみに「大塚愛:さくらんぼ」がすきなんだよね。先生。
うん。
先生。

せえええええええええんせえええええええええええいいいい!
ぐっじょぶ。
  
コメント

ブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
酒│URL│06/08 12:42│編集

わーたしさくらんぼー♪

俺もろ紙食わされたなぁ・・・
昇竜│URL│06/08 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/73-9d62dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
