夏休みが終わったばかりなのに、

6日から期末テストだそうです。

わて、知らんかったねんけど。

しかし今回、

数学が以外と分かるのです。

こいつぁやべえぜ。

こりゃあもしかしたら合計400点以上ねらえ・・・・・・ないな。

公民わかんないし。どうしようかなぁ。

ちゃんと学校いこう。

受験にかかわる大事なテストみたいですし。


でもあまり憂鬱じゃなかったりします。

ひとつは数学。これ結構大きいんです。

うはー、数学めんどくさーってならないのですから。

それでも取れて50点くらいでしょうけど。

もうひとつは、7日にカラオケが入ってるということです。

テスト終わって時間ありそうだし、ということで7日をチョイス。

しかし、曲のレパートリーが少ない。

ので安価します。コメントで。

現在の予定曲は

LIFE:MONDO GROSSO

GO MY WAY!!:アイマス

圭一、大石の噂の事件簿ABC:圭一、大石

Butter-Fly:和田光司

この中から数曲と、安価曲。

ネタ曲まじめ曲なんでもありです。

明日明後日で全部覚えます。

がんばる。テストそっちのけで。

安価よろしくお願いします。






ダースベイダーの呼吸音、指広げ現在資料作成中です。

まっててね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/732-a1540ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
