そういえば、きしめんがCDとして発売されましたね。

持っているので買おうとは思わないのですが、

よし、せっかくの機会だし、ということで、

テスト前日というか、当日にも関わらず

ナーサリィ☆ライムの体験版をプレイしてみました。

(ちなみに家には母親と妹がいます

さすがに勉強もしないとならないので、ちょっとだけやってやめました。

製品版落としてるし。パルフェと同時進行で。

正味、パルフェのほうが楽しみ。

鬱展開というかヤンデレというかなんとなくScoolDaysもやってみたいな。

進めたところまでの一部をキャプチャしたのでのせておきます。

2枚しかないけど。



kisimen1.jpg

いきなり笑わせてもらった。
にこやかな親父の顔が目に浮かぶぜ・・・w


kisimen2.jpg

おいちょっとこいつを見てくれ。これ、どう思う?

すごく・・・・・・たまりません。






軽くやばいな。

ギャルゲ(エロゲ)ハマりそうだ。

確実にまた一歩新たなる世界へ足を踏み出した瞬間なのでした。




>コメント返信

>ごみ氏
こんちわ。

最近世話になりまくりでどうもすいません。

あ、確かに見れないみたいですね。

だが直すつもりはない。

(冗談です。ちゃんと修正しておきました。
 ヤンデレツンデレ
スポンサーサイト
  
コメント

もえー(д゚゚)
聖黒│URL│09/06 10:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/735-e265bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
