15歳未満には過激じゃないかと思われる表現を多用してます。

15歳未満のお子様は親と一緒に見てくださいネ☆

ドMアレルギー等がある方は医師に相談の上、自己責任でご覧ください。



台風9号が接近してるみたいで。

テスト2日目ということで、昨日に引き続き一夜漬け

じゃなかった、徹夜で最終チェックをしていたのですが、

すごい雨ですね。風ですね。

僕、思わず外に出ましたもん。

この辺、ドMな性格がでてるなぁ・・・。と思いました。

雨は好きですけどね。


さて、ナーサリィ☆ライムの製品版をゲットしました。

同時にパルフェ、うたわれるもの、もゲット。

ちょっと進めたし、きしめんからやるべ。

てな感じで初エロゲはナーサリィ☆ライムに決定。

とぅっるまいはっとぅっるまいはー。

エロゲ童○卒業です。次は名倉○貞卒業だ。

さすがに親の前じゃできないので
(DL画面見られたからたぶん知ってるだろうけど)

プレイは今日みたいに深夜だなぁ・・・まったり進行になりそう。

(*注:テストを投げたわけではありません。
    台風で休校になるさ!と現実逃避した結果です)

少し画像貼りますね。

1枚18歳未満には過激ではないかと思われるものがあるので、

4枚目をご覧になるときはご注意を。

ティータかわええ。クルルかわええ。

20070907064835.jpg


20070907064850.jpg


20070907064905.jpg


20070907065049.jpg



さすがにプレイ日記とかは恥ずかしすぎるのでつけませんよ。

いや、書くかもわからん・・・・・・。

いい笑い物・・・もとい、いい笑いのネタになるかもしれないし。
  
コメント

ちょwww猫wwww
雛│URL│09/08 00:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/736-9c4ff558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
