カラオケ行ってきました。

3時間半です。

3人で3時間半です。

一人1時間10分の計算です。

長い・・・長いよ!

歌う分には平気だけど、そんなにネタないよ!


ちなみに歌ったのは下。(うろ覚え。もっと歌ったかも)
二人で歌った曲も含めて。


順不同

LIFE
butter-fly
why, or why not
ミュージック・アワー
アゲハ蝶
Lady steady go
創聖のアクエリオン
チョコレイト・ディスコ
グングニル
ハルジオン
かえして!ニーソックス
圭一・大石の噂の事件簿ABC
倦怠ライフ・リターンズ
群青日和

モノクロ
GAP
檄!帝国華撃団
sailing day


二人で歌ったもの意外は被らせないようにしてます。

いい加減ネタが・・・。きしめんとかないからなぁ。

スピーカー?の調子がわるくて、

マイク使うとベコベコ行ってたので最後のほうはマイクなしでした。

3回目になるのですが、まだマイクに慣れない。

なんでこれこんな歌いにくくなるんだろう。

素材がダメなほうなので、マイク使うとさらに磨きがかかります。

プロはすごいなぁと毎回思う。

次に行くときはもっとうまく歌えるといいなぁ。

2時間終えた時点で飲み物なくなってヒィヒィいいながら1時間半すごしたのは秘密。
  
コメント

ねずと一回カラオケに行ってみたいと思っている今日此の頃{言葉オカシイネw
元隣★│URL│09/13 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/738-a4b29fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
