ぇーぁーんー。
ネタに困ってきたので、こんな企画。
リア友のあれを公衆の面前でポロンとつまんで外に広めてみようぜ?
いゃ、だから簡単にいえばインタビューだよ企画!


さぁさぁ!
やってまいりましたよ第1回目!
公衆面前で(以下略)略して「ねずのあれポロ!」
さぁさぁ1回目の今日を飾るリア友は・・・。








今思いついたからインタビューとかしてないねこれ。
いや、だからね。
うん。
いゃ。しっかりねたはあるから安心してくれよジョニー。

まぁ昨日のことなんですが・・・

いつもと同じ、なんの変わりばえもない学校への道。
いつもと同じ朝。
家を出るのが8:15分という遅刻すれすれなのも慣れたものだ。
いつもと同じタイヤのパンクした自転車。
トランクになぜか大量のダンボールがある乗用車。
そしていつもと同じ宣伝の看板・・・。
あれぇ~?見慣れない看板・・・もょもとじゃないか~。

そのもょもとにはこうかいてあったんだ。

個人輸入代行センター。
レビトラ バイアグラ

('A`)?
バイアグラって・・・。
妹にへんな薬のバイアグラですか・・・?
いや・・・。
別にだからどうってこともないけどさ・・・。
看板みたかったらコメくれればUPしてあげるよ・・・。

同時にインタビュー内容も募集。

ブログランクくりっくしてよね。
  
コメント

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%E2%A4%E7%A4%E2%A4%C8
もょもと これ。
げんごろ│URL│06/08 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/74-2c932bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
