アンケートの結果が出ましたね。

結果は・・・まぁ予想通りというか、なんというか。

ポロリの圧勝。

お前らの勝ちだよ・・・ハハ・・・どうすればいいんだろうな、俺・・・。

普通の記事に2、

覚悟に1

ポロリに10

ハートヒートに3、

計16表。

少ない、少なすぎるぞジョジョォォ!

なんて冗談みたいな本気チックな叫びは置いといて、

覚悟して、ハートをヒートさせつつ、普通の更新がんばります。


さて、ポロリが10表とかなりの強さを見せたのですが、

顔UPはさすがにないし、なにすりゃいいんだろう。

体とかみてもおもろないだろうしなぁ・・・

と考えていたところ、あったよ。いい案が。

しかも僕にも+にはたらきます。

つ「歌ってUPしてBGMにする」

自演自演と騒がれているニコニコ動画の「歌ってみた」。

しかし確かにうまい人もいるわけで、

「ああ、俺もこんな風になりてえなぁ・・・」と思ったことはないですか?

俺はある。

じゃあどうしよう。一人で練習しても客観的に見れないし、

人の耳があったほうが確実に上達するであろう。

なら、いっそ歌えばいいんじゃね?

だがしかしニコニコにはUPれない・・・。

そうだ、BGMにしよう。

という単純な思考回路が導き出した最高の答え。(?)

不満や苦情は受け付けない。

受け付けるのはアイディアだけだ。

もしこのまま歌になったとしても、どうなるかは俺にも予想できない・・・。

覚悟はできてるか?

俺はできてる。






ブログ観覧者さんのネタを使わせてもらいました。

苦情は受け付けない。




マイクや録音の関係上、歌は怪しいかも。

歌うのは好きだし、それで少しでもうまくなるなら

ぜひやってみたい企画ではあります。おもしろそうだしね。



>コメント返信
タクティクスはFF獅子戦争とディスガイア、うたわれくらいしかやったことないな。

ほかにやってるかもしれないけど、すぐには出てこない。

アグリアスは俺の嫁!

エトナは俺の嫁!

アルルゥは俺の娘!
スポンサーサイト
  
コメント

がんば!

おれがポロリ3回いれたとは ひ み つ
けーたぃ│URL│09/09 19:19│編集

イフリナ様はもらっておきます...って知らないっすよね(’


自分もポロリに2回いれたのも秘密ってことで
Meiya│URL│09/09 21:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/740-51e66fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
