一匹のありがいました。



もう一匹ありが加わり、ありは2匹になりました。


人間がきました。



ありは潰されました。






終わり。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

すんごい歌う気まんまんなのに、

マイクボリュームが低すぎる件。

ボリュームコントロールいじったんだけどなぁ。


これ、こうしたらいいんじゃね?って分かる人いたらよろしくお願いします。

つーか録音のマイク音量が動かん。ググっても出てこん。

これはあれか、諦めろっていうイジメか。イジメかっこ悪い!

20070911153654.jpg




>コメント返信
(普通に忘れてた人が2人。すいません。

>聖黒
ですよねー。

>氷姫しゃん
ぬこじゃなくてぬいぐるみって設定みたい。

ぬこ可愛いよぬこ。

>スバ
組曲か。俺の声にはどんなのが合うのかわからないし、

調べる意味でもそれはよさそう。

いただこうかな。すげー長いけど。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/742-419094a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
