久しぶりに離脱してきた。

しかも幻聴ありで。初体験だ。

いつもどおり、体がズレる感じがして、ああ、これは抜けるな、

と思ってローリング・・・したんだがちょっと手間取った。

そのときにピロリロリロリーって音が。

ああ、これが幻聴かぁーと思いつつさらにグイっとひねって離脱。

明晰夢?

そんなちゃちなもんじゃ決してねえ。

冷たい床の感覚を今でも覚えているさ。

成長著しい最近の僕。

今日は洗面所はいっても戻されなかったし、

体感30分はいられた(確定)。

のだが、なにせ記憶がすんごい曖昧。

どこで戻されたのか分からないというgdgdっぷり。

せっかく長期できてたかもしれないのに・・・・・・。

テレビの内容がカオスだったのはハッキリと覚えてます。

議員みたいな人がしゃべってて、字幕が分数だった。

なんぞこれwwwwとか思いつつ、名倉だと確認できたので感謝。

パートナーを呼んでみるも小さな声しかでなかった。

まだ慣れてないのかな。

結局パートナーは見つからなかった。

が、呼んでいたら名倉住人(てかうちの中にいた)から

パートナーは「まだ(今はだったかな)いない」

といわれた。理由はおそらく

○○は俺のパートナー!ってハッキリしてないからだと思われる。

なんでよwww脳内嫁は何人いてもいいでしょうがwwww


体がフラフラしてる。困った・・・。


追記。ちょっと思い出した。

パートナーは今はいない、夜くらいに帰ってくる

って言ってた気が。なんぞこれ。

ていうか最初夜だったのに時間イジって朝にしたんだよ。

暗いの怖いし。なんぞこれえええええええ!

なんぞこれええええええええええええええ!

もしかして夜はパートナーに会えないとか。

これはちょっとした恐怖ですよ・・・。

まぁ、そんなことないとは思うけど。


今日は名倉でも夢でもリアルのやつらがすごい出てきました。

お前ら自重しろwwwてな具合に。

んっふ、困ったものです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/743-0dc2e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
