アルテイルのパック&ボックスレア出現率が大幅UP!

という宣伝に釣られて、ネトゲマネーで買ったWMでパック買って見ました。
(6弾。シュメール!シュメール!)

以下、概要。

カード名、レアリティ(5段階)、出た枚数。



矢の雨3 2
青石のカーバンクル2 2
呪われた邪悪な鎧人形2 4
栄光なる魔術を使う妖精族2 10 夢の二桁www
人食い虎1 6
善意の押売り2
巨大獣2 4
戦闘用魔法少女補給型2 3
月公国の工作兵1 4
獣化病/ブラフマ2 4
魔法王国の上級剣士2 5
両手に斧を持つ男1 5
炎の息1 2
深い眠り1
呼ぶ声「ミティーア」3
集められた女性聖剣士2 4
獣化病/エキドウナ2 2
軽快な死体1 6
上級霊2 2
獣化病/ハヌマン1
大竜帝「ルティル」5
森の魔獣2 6
首長竜1 3
失恋3 2
侵魚/友情を語るモノ1 3
夜の歌姫「ミアンデルア」3 3
月公国の伝令兵2 3
駆け抜ける女暗殺者1 4
悪魔の抱擁2 4
転送2
鈍る武器1 5
人魚族の踊り子2 2
侵魚/愛を唄うモノ1 3
狙いをすました妖精族1 2
新型「アスタフォーセ」3 2
背後からの襲撃3
大怨念1 2
傭兵王国の馬騎士1 2
意思を持つ森2
名無し「アーノ」4 2
争いの火種「インサイド」4
人間になる術2 2
太陽王国の若き神官戦士1 2
太陽王国の巨大ハンマー使い1
算魔術師「ディオンドラ」4
人魚族の盾兵1
追従する少年「フェリア」3
玄武の軍師「ラドル」3
傭兵王国の潜入兵2






シュメールこないんスけど・・・。

ふざけんな、なにが確率Upだ。

普通に2000WMでリサイクルとかまわしたらこれくらいでるっつーの。

レア5が1枚レア4が3枚はないわ。



アーノとインサイドが同じパックに入ってる奇跡は見ることができました。

この辺は確率UPってるみたい。

シュメール・・・・・・・。




追記。

このあと、この前のWMカードで500WMいれて、買ってみたところ、

綺麗にレア5、レア5、レア4、レア4、レア4、が出ました。

まじでふざっけんなよ(笑)


しかしシュメールは出ず。

とりあえずインサイドが3枚に。

使う予定はあまりないけどアスタフォーセも3枚。

あとはブルーリジット1,2枚とシュメール3枚だな。


少女だけじゃなくて指揮官Verも作ってみたいから、

ローズ2、ヴァイオレット1、リリー3も必要か。

金かかるな・・・。運の悪さは相変わらずか・・・・・・・。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││09/13 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/746-8c58a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
