待ちに待った3連休、その後は火曜日に学校行って、修学旅行!

やべえなんだこれ!

大振り読んだあとだと学校生活がキラキラして見える!

流されやすいんだな。場合によっちゃ得な性格ではあるけど。

なんにせよ、この時期に読めてよかった。

いいタイミングだと思います。


さて、待ちに待った3連休ですぜ!

っても、この3連休は学祭とか、文化祭のラッシュ。

日曜日は服の調達と準備にあてるとして、
(修学旅行の宿舎は私服。長袖が全くない。冬困るので今のうちに。)

明日明後日はガッコ見に行ってきます。

明日は友人と、なんとか高校いってきます。
(名前忘れた。時間も忘れた。メール返信がこない。記憶力ないなぁ)

明後日は・・・大泉高校に行く予定。

近いし、並以上だし。

3年生ってこんなんやってんのかー。ハードだなぁ・・・。

高校行けっかなぁ。なんか変に楽しみだなぁ。



>コメント返信

>管理人のみさん
あー、アルテイルっていうカードゲーのネトゲがあるのだ。

それのこと。数学は・・・楽しいんだが頭こんがらがるな。

それでもここ最近の伸び率は異常。先生との相性ってマジにあるんだな。


うぃ、よろしくー。



  
コメント

中学の修学旅行ゎ嫌な思い出ばかr(ry
お土産楽しみーヾ(´∀`*)ノ(爆
雛│URL│09/15 12:36│編集

お、お風呂は!覗けるんですkあ!???


ちょっと顔洗ってきます
Meiya│URL│09/15 18:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/747-07c69391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
