高校いってきたよー!

清瀬(漢字あってるかしら)と、東久留米総合。

本当は武蔵丘(だったかな)も行くはずだったのですが、

なんかこう・・・時間的な都合とか、

体力的な問題とか、

精神的な問題とかで、断念。

まぁ簡単に言えば飽きだよね。


朝7時に起床。

最近調子イイヨーイイヨー。

起きるのも早い。寝るのも早い。

夕方6時に寝てるときもあるとかみゆきさんをはるかに凌駕してます。

深夜アニメ見逃しまくり。時間変更いたすぎ。がんばれテレ玉。


話がそれました。それましたっていうか意識してそらしました。

だって行数全然ないんですもん。

書く側って結構書いたつもりでいるんですよ。

それなのに実際更新してみたらどうだ!

全然すくねーの。

だからがんばって行数かせぎます。

確実にベクトルが明後日の方向向いてるけど。


本題です。

9時20分に○神井○園駅に集合
(最近川に突き落とされる事件があったとこな。近場)
(ちなみに数ヶ月前にはジョナサンに強盗がはいりました)
(結構非日常的なことがおきてます)

9時に出発。ファミマによって、お茶購入。

30分毎に摂取することが大切です。

軍資金は5千円。これで各巻3冊ずt・・・

電車賃は片道200円なので、4600円自由に使えることになります。

ホクホクすぎる。

最初は清瀬(漢字わかんね)高校。

10時ちょっちに到着。

真っ先(といっても多少のラグが生じる)に漫研へ。

いらすとーいらすとー。ふひひさーせん俺自重。

む・・・、むむむ・・・!

俺でも描ける!

というのが正直な感想。

でも瞳のハイライトとか可愛く描けないし、色も塗れないので

そこは尊敬、参考に。

ほんと、ハイライト描ければ多少マシになるのに。

その後軽音行ったり、
(Lady steady go歌ってた。自慢になるけど、僕のがうまいです。
 僕のほうがうまいというか、単純に下手だったんだな)

一部のやつはお化け屋敷いったりして、

東久留米総合へ。

徒歩だよ徒歩。健康に良すぎ。足に悪すぎ。腰に悪すぎ。

到着後、まずは疲れたので休憩。

食券かって、軽い飯。

ついでにどこを回るかの話し合いです。

ふひひ、もちろん漫研行ってきました。

絵描いてもらいました。クルル。

UPしたいのですが、許可をいただいていないので、

あとで僕が描いたものをあげときます。

僕のほうが明らかに画力が下なので、

実物もこんなもんか、とか思わないように。

クルル可愛いよクルル。

そのあと縁日いって、友人Kが写真とってもらったり、

軽音いったり、将棋したり。

文に描くとあまりにも短いのですが、

確実にこっちのほうが収穫デカかったです。

絵描いてもらってるとき、ガン見してましたし。申し訳ない。



このあとはゲーセンいって、友人Sとギタフリ。

遠雷赤でSがとれなくなってた。右中指が腫れててやり難かったのもありますが、
(かれこれ5日腫れてる。さすがにちょっと怖い)

下手になったなぁ・・・。カルマ赤で落ちたし。

友人とプレイでよかった。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

歌無理かー?無理なんかー?よく分からんのですが、

音小さければ平気みたい。



追記

200709152109000.jpg


本物は比べ物にならんくらい上手いし、ちゃんと色ついてます。

全体的に横長に。幼女なのに。・・・幼女って年齢じゃないか?ギリだよな。



追記2

許可がでたぞォ!

200709152234000.jpg


やっぱ携帯ダメだなぁ・・・。

スキャナほしいなぁ。

とりあえず、くーるーるー。



僕はドMなので、見比べて感じたことをすべてぶつけて貰って構いません。

さぁ、はやくほら!


>コメント返信

>雛さん(名前がバラついてる・・・これで決定!
新幹線往復合計6時間はお絵かきします。

ていうか新幹線が1番楽しみ。邪道すぎ。

僕らのクラスだけグリーン車じゃないというイジメ。

土産、買ってもいいけど、送り先がわからないし面倒くさい。

>Meiya
結論から言うと、

覗けません。

だが僕らには離脱がある。

抜ければ覗くどころの騒ぎじゃないんだぜ?

>明さん
どうもです。

検索したこっちもちょっとびっくりでした。

おにーちゃんびっくりだ。

こうやって輪がひろがっていくんだなぁ・・・。

ネットっていいなぁ・・・。

ギタフリやってます。ヘッポコです。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは。クルル描いた人です。
まさかHNでぐぐって出るとは思ってなかったので、びっくりしました。はい。
べっ別に嬉しくなんか無いんだからね!

えっと、あの、あんな絵でよろしければどうぞ晒してあげてください。
ってかあれはクルルと言う名のクルルでは無い物になってますね。ごめんなさい。
もうすぐ秋ですね、後日ブルマなクルルを描いてサイトの方にあげておきます故、どうかお許し下さい!!

ギタフリやってるんですね^^

では。
阿寒湖 明│URL│09/15 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/748-a02e9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
