今日は一日親がいませんでした。

YAHOO!

が、ここで問題になるのが晩御飯。

朝はパン、昼はファミマ、じゃあ夜は?ってなるわけです。

これは自慢になりますが、

僕は料理が得意なほうではありません。

つか、料理自体しません。

そんな僕が料理に挑むことになったわけですが、

難しいものは作れないし、

なにより面倒くさいので、

メニューはこれに決定。


NEETソーススパゲッティ。


じゃなかった。ミートソーススパゲッティ。

mito1.jpg



お湯を沸騰させて・・・・・・って鍋どこだ

あったあった。

mito2.jpg



ぶち込みます。

mito3.jpg





中略




皿にのせて、ソースをぶちまける。

mito4.jpg



オリーブソースをちょちょっとかけて、

あえて、できあがり!

mito5.jpg



おおっと、こいつを忘れちゃいけねえぜ。

mito6.jpg



よし、いただきます!

おお!これはなかなか。

うん、んめぇ。

これくらいなら案外やってみりゃどうにかなるもんだ。

うん。んめぇんめぇ。

んめぇ。

んめ・・・ん・・・


多いよ。

mito7.jpg







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ソースが2~3人前用で、それを全部使っても色の薄い部分がでた、

ということは、この残りの量から見て2人前とちょっと食べた感じでしょうか。

いつもはこんな食わないんだけどなぁ・・・。
  
コメント

自分にもりだtができれヴぁああああああああああっ!1!

あぁ、ちょっと風呂はいってきますよ。





てか粉チーズて臭くないですか?あの臭いだめなんすよ;
Meiya│URL│09/16 21:42│編集

ミートソーススパは美味すぎる
だがペペロンチーノこそ王の名に相応しい


シュメールってアルテイルか?
餅から│URL│09/17 19:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/751-93464ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
