この記事は僕の中指が強烈に腫れあがってしまった事について書くので、

人によってはうわっ気持ち悪っ!

とかなるかもしれません。

でもこっちはもっと気持ち悪かったし、

さらに痛かったんだ。

それくらい我慢しろ。



大体7~5日くらい前から、ずっと中指が腫れていたのです。

まぁ、どうせどっかにぶつけたんだろうと思っていたのですが、

全然痛みひかないし、小さくならないし、

おまけに黄色い部分が出てきたので、

さすがにこりゃやべえ!と思って医者に行ってきました。

治療は簡単なもので、

綿棒に薬着けて、ぬるだけの簡単なもの。


なわけないだろ。


キラリと光る針。

びくびくな僕。

もちろんしっかりした先生だったので、なるべく痛くないようにやってくれたのですが、
(実際中をクチュクチュやられたとき意外刺すときも痛くなかった)

ああいうものって精神的にしんどいじゃないですか。

しかもグリグリして穴広げるんですよ。

これはちょっとした恐怖ですよ、ってレベルじゃねーぞ。

しかもそのあと押すと痛いって言ってるにもかかわらず、

5mmくらいの木の綿棒が折れるくらい力を入れて膿を押し出すわけです。

しかもまだすべてとりきれてないだと!?

明日もう1回ほかの医者にいってくださいだと!?



もう嫌だ・・・・・・・・・・。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ちなみに今日は大泉高校の学園祭にいってきました。

漫研行ってきました。

富樫化しつつある○ーgraymanのコスプレをしてる人がいました。

うわー。コスプレうらやましいなぁ・・・・・・。



>コメント返信

>Meiya
粉チーズは確かにくせえ。

しかもかけすぎると逆効果なんだよな。

扱いが難しいが、そこがまた可愛いんだぜ・・・(はーと

離脱がんば


>餅さん
上手いペペロンチーノって食ったことないんスよ。

店のものより上手いカルボナーラ作れる友人ならいるんだけどなぁ。

今度頼んでみるか。


そうそう。アルテイル。

玲衣の絵、大好きだ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/752-d2adc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
