ほかになにか更新しようかと思ったのですが、

行動を記すには時間がかかるし大変なので、

せっかく夜桜3巻買ったし、それの感想を書こうということに。

感想系は思ったまま書けるので負担が少なく、

少ないというか楽です。

普段の記事はあれでもがんばって考えてるのよ・・・・・・。


はい、感想。

なるべくネタバレしないように書くつもりなので、

感想としては物足りないかも。買えよ、ってことです。


ちょっと急いで描きすぎてねえ?っていうのが最初の感想。

キャラの過去が明らかに!っていうのは読んでて楽しいのですが、

背景っていうんですかね、設定とか。

一気に吐き出しすぎな気がします。

テンポがいいのは、非常に楽しみやすいのですが、

テンポいいのと急ぐのは違いますぜ兄貴。

もうちょっとゆっくりじっくりでもいいと思います。


この記事読み直してみるとおもろないんかー

と思わせるようなことばっかり書いてますね。

すごくおもしろかったですよ

熱かった。


あたしの名は言霊使い!のことはの件がめっちゃかっこよかった。

ああいうの好き。

衝突の演出をもっと派手に、かっこよさを追求してもよかったと思います。

発射、弾、衝突までのつなぎが非常によかったので、残念。              
                        (好み)

サテライト時のせえええええのおおおとか、大花火もかっこよかったなぁ。

4巻も楽しみ。


つかネタバレしないように書こうとするとほんと書くことないな。

しかも軽くしてるし。

次はもうちょっと上手く書こう。



>コメント返信

>面白いさん
ありがとうございます。

しかしまたすっごい昔の記事もってきましたね。

3月って。もうkanonが終わって半年ですか・・・。

早いなぁ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/755-27cd94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
