ルミネスⅡとメタルギアソリッドオプスを買ってみた。

ルミネスおもろいな。

音ゲも好きだし、パズルゲーも好きだし、たまらん。

しかもMONDOGROSSOだと?ひゃっほうだぜ!


メタルギア・・・だめだこれ。

酔った。

FPS初めて買ったけど地雷だった。

3Dは無理ぽ・・・・・・。

酔わないと楽しいんだろうなぁ・・・。うらやましい。



MGS、リアル連中でほしいやついたら安くうるぞー。

オプス+のデラックス。

4000円(場所によっては3500)を2500円で。
(+のほうは未開封)

オプスだけのベストが2880だからお買い得だぜ!




追記
酔いに耐性がついた瞬間良ゲーに進化した。

なので楽しみます。

十分楽しんだと思ったらその時点の中古価格より安く売るので、

ほしいリアルいたらコメントかなんかしといてください。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││09/23 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/758-e5a3675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
