どんなに具合が悪くても

深夜アニメはチェックする

それが俺クオリティ

         ねず


というわけでおお振りと怪物王女の最終回を見ました。

怪物王女、テレビ番組表と題名違ってませんでした?

おお振りも半端なところで。

時間動かすって聞いたのですが、どうなのだろう。


来週からクラナドが始まりますね。

新番組予告の

春原「俺の背中はお前に任せるぜ!(預けるぜ!だっけ)」

を見てさらに楽しみになった。

1話から全開なんだろうな。

YO YO 俺岡崎!とか、岡崎サイボーグあたりが1話でしょうか。

あとあれか、ループもちゃんとすんのか。


予告はトンカツじゃなくてあんぱんにしてほしかったなぁ。

毎回予告の最後にハンバーグとか入れてきそうなノリだったけど、

いれてくるのでしょうか。


あと渚父が三蔵にしか見えない。



具合は一向に良くなりません。困ったこれ。
スポンサーサイト
  
コメント

っていうかさ。
アド変の時ねずのだけ別に送ろうとしてたのに焦るあまり一斉送信してしまったという…
一回言ってた気もするけど誰だかわかんなかったか。ごめん((´∀`*))ヶラヶラ

あーや│URL│09/29 15:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/764-289c9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
